野田恵利好様 20代


話題のオイルに加えて、野菜の栄養や乳酸菌も!

 食べることが好きなので、休日はよく友達を食べ歩きをしています。でも最近お腹がポッコリ気味で…。そのせいかお肌にも吹き出物が出たりして困っていたんです。
 一応、自分でもお風呂の前にエクササイズをしたり、いろんなサプリを試してみたりしたんですがどれもあんまり実感がなくて…。そこで、昔から興味のあったアマニ油やエゴマ油が入ってて、乳酸菌も摂れる「アマニの恵&大麦若葉」を試してみることにしました。
「体にいいオイルを摂らなきゃ」って思ってはいても毎日摂るのは難しいし、一度開封したら酸化も気になりますよね。その点、一つひとつ密封されたサプリなら酸化もきにならないし、野菜の栄養や乳酸菌も一緒に摂れるのも魅力でした。

これからも思いっきり食べ歩きが楽しめそう♪

 飲み始めて1週間くらい経った頃かな?体の調子が良くて毎日スッキリ!エクササイズも欠かさず続けているおかげか、吹き出物も目立たなくなった気がします。メイクもバッチリ決まって、友達にも「最近何か始めたの?」って聞かれるようになりました。
 今の自分をキープしたいから、お試しが終わったあとも続けて飲みたいのが率直な感想です。最近は体が軽くなったような感じがして、何をするにもイキイキと元気にストレスなく過ごすことができます。このサプリのおかげで、これからも思いっきり食べ歩きが楽しめそうです♪